平成28年度 納涼祭!

8月21日(日)に納涼祭を開催致しました!!

天候にも恵まれ、楽しいお祭りとなりました

焼きそばや焼きまんじゅう、カキ氷やきゅうりの浅漬け、ところてん等様々な露店をご用意させて頂き、皆様思い思いに楽しんで頂きました。わなげやカードゲームや踊りも職員も一緒に楽しみました。

IMG_0789 IMG_2478

IMG_0793 IMG_1721

また、今回は「アンサンブル響」の皆様をお招きして、八木節や川の流れのように等々、ブラスバンドで素晴らしいハーモニーを奏でて頂きました

IMG_0849 IMG_0802

最後に恒例のお神輿については、住宅型有料老人ホームのご入居者様の発案で、「真田丸」をモチーフにしたお神輿を皆様と一緒に作成しました。ご入居者様の皆様とも一緒に担いで、大変に盛り上がりました

1階ロビーに展示致しますので、ご覧頂ければと思います。

IMG_0779 IMG_0819