白熱?!運動会実施しました!

先日の台風は大丈夫だったでしょうか?

被災された方、まだまだ復旧が行き届かなくて不安な方も多くいるかと存じます。

当施設においては大きな被害もなく運営が出来ております。

そんな中、10月14日に介護付において運動会が開催されました。

各フロアにて実施される運動会。

準備体操から元気いっぱいな職員とご入居者様がいたり、

選手宣誓にて一緒に読み上げてもらったり、威勢よく掛け声をあげてもらったり、

パン食い競争があったり、

投てきならぬ、飛行機飛ばしや

玉入れ、

綱引きならぬ紙引きなどなかなか工夫を凝らした競技を実施しています。

レクリエーション担当者が今年は何をしようかなぁ皆さんが喜んで下さる内容は何かなぁ、と考えてくれて準備もしてくれていました

外の天気は少しどんより、ないしは雨も降りだしてきていましたが、とっても白熱した競技が実施されており、館内は熱気に包まれていました

10月20日に住宅型にて運動会が開催される予定です

季節ごとの行事、当施設では実施しておりますので、ご興味がある方はいらっしゃって下さい。

職員一同、心よりお待ち申し上げてます

 

編集:リハビリサービス係