豪快に!繊細に♪レクサークルの紹介です。

本日は当ホーム住宅型にて実施しているサークル、レクサークルを皆様に見て頂こうと思います。

レクサークルは当ホーム住宅型にて実施しているサークルで身体や手指を使って生活を生き生きとして頂くサークルの一つとなっています。

なにより皆さん一所懸命。

だからこそ時に真剣、時に笑顔が溢れるサークル活動です。

ラジオ体操と棒体操、豪快に全身を動かして頂いています。

棒体操の後は皆さんで指先を繊細に動かして壁飾り作り。

糊付け作業は皆さん真剣で、寸分のズレなく、そーっと(;^ω^)

最後は皆さん笑顔で♪

本日のサークル活動を楽しんでいただけました。

現在は、国および群馬県監督官庁からの指導に基づき、新型コロナウイルスの全国レベルにおける感染経路遮断の観点から、全館面会禁止措置を取らせていただいております。

ご親族の皆様におかれましては大変ご心配なこととと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

このブログを通じて少しでも日ごろの様子をご覧いただければと思います。

面会禁止期間は通常よりたくさんの写真を用いて今後も更新してまいりますので、皆様の様子を少しでもご覧くださいませ。

編集:リハビリサービス係