鯉のぼりの大漁?!端午の節句行事でした♪

今年は空いっぱいの鯉のぼりが見れなくて残念でしたので、館内でゆうゆう泳いでいた鯉のぼりを皆さんにもおすそ分けを♪

もちろん、花より団子ならぬ鯉のぼりより柏餅という方もいらっしゃるでしょうから、当ホームで皆さんに召し上がっていただいた柏餅もどうぞ♪

今年の端午の節句は白熱した鯉のぼり釣りを皆さんに行っていただきました。

皆さんの釣りの腕前、写真で見ていただきましょう━(゚∀゚)━!

まずは一本釣りの名手な皆様でした( *´艸`)

  

白熱した釣り場で、皆さん大漁でした♪

行事の後の柏餅、皆さん美味しそうに召し上がっておりました。

柏の葉っぱがふんわり薫るおやつの時間、皆さんの笑顔がとても素敵でした♪

 

当ホームにおいて行事などを実施している際は十分に換気に配慮させて頂いております。

また行事等前後の手指消毒を皆様にはご協力いただいております。今後も皆様に安心して

安全な行事の提供と感染予防に努めております。

編集:リハビリサービス係