ケヤキが色づいてきました。 【有料老人ホーム】

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、暑い日も続いていますね。

彼岸を過ぎると夕方の風が涼しく秋を感じます。

赤とんぼが飛んでいることも増え、だいぶ秋らしくなってきました。

そんな中広瀬川沿いの木々も赤や黄色に染まり、ケヤキの木から落ち葉がハラハラと舞ってきます。

当ホームの前は毎年落ち葉の絨毯になってしまうため毎朝の清掃で一汗かいております。

本日は17号の入り口付近から一通り清掃してみました。

職員3人手分けして清掃した結果、綺麗になりました。

山盛りの落ち葉を持ってこの笑顔♪

朝から他部署連携で頑張っております。

当ホームへお越しの際は落ち葉もなく安全に運転が出来ますのでご安心ください。

編集:健康管理サービス課