DSC弁天通り:手作りおやつサークル♫

7月23日土曜日の「手作りおやつサークル」では

珍しい組み合わせの「コーヒー小豆ぜんざい」を作りました

皆さんその組み合わせに「果たして美味しいの❓❓」と疑心暗鬼でしたが

ご自身で作成して(なかには生クリームてんこ盛りの方も

実際食べてみると・・・

「あれ以外に合うじゃない~」と皆さん喜んで頂けました

 

「思ったより美味しくてビックリ!」 「生クリームをたくさん乗せちゃった

 

「とても美味しいわよ~」      「意外な組み合わせが合うんだねぇ」

 

「美味しいよ!!」           「夕飯に応えそうね…」

 

「一口どう??」          「大好きな物の組み合わせで嬉しいわ

 

今後も弁天オリジナルの美味しい手作りおやつを考えて参ります

皆さん楽しみにしていて下さいね

DSC弁天通り 管理者