ご入居者様ご紹介②

当住宅型有料老人ホームにご入居頂いておりますご入居者様のご紹介です。

★★★ 後藤敬子様 ★★★

10年頃より前から、川柳を始められ様々な賞を受賞されております。

今年も投稿した川柳が、上毛新聞社の『上毛文学賞』を受賞されました。

「ブログに載せさせて頂いていいですか?」とお伺いしたところ、「こんなの恥かしいから・・・」とおっしゃっていましたが、とても素晴らしく上毛新聞にも大きく取り上げられておりました。後藤様へ懇願し、「載せてもいい」と掲載に許可を頂きましたッ!!

後藤様の受賞された川柳です・・・『音もなく 冷たい雨の 降る独居』

後藤様は笑顔がとてもかわいらしく(失礼かもしれませんが・・・(・・;))、何においても積極的に取り組まれており、その行動力や精神力に憧れています!

これからも、まだまだ未熟な私達にご教示下さいますようお願い申し上げます。