♪♬ 外食&外出行行事 ♬♪

 

5月16日より、介護付ご入居者皆様と外食会に行って来ました。

住吉町にある  へお散歩をしながら出かけています。

最近はお天気も良く、お散歩日和・・・と思いましたが、今日は帰って来た皆様から『ちょっと暑かったよ~』とお話がありました。

『でも、ごはんはすごく美味しかったよ』と素敵な笑顔を見せて下さいました

 

5月22日は、住宅型の皆様と敷島のバラ園へ春のバラ園まつりに行ってきました🌹🌹

この日もお天気に恵まれて、快晴でした~☀

沢山ある種類のバラを鑑賞し、散策しました。本当に沢山種類があるんですねッ!!

バラ園散策の後は・・・ランチです。今回は『膳処 廣』へ行きました。

来月はどこに行きましょうか?・・・お楽しみにして下さい