頂きました!(。+・`ω・´)

リハビリ室から雨雲が赤城にかかっているのをみるとだんだん寒くなってきてるんだろうなぁ、と思う今日この頃です。

さて、10月21日にグループ合同事例発表会がありました。

発表者はブログ担当の私です

発表資料を作るにあたって様々なことが起きましたが職員の協力やご入居者様のご協力も頂いて発表までにこぎつけました

結果は・・・

な、なんと当ホーム、特別賞(プレゼンテーション賞)を頂きました

日頃の内容を反省し、どうすれば前に進めるか日々悩みながら考えて実施してきたことを発表させて頂きました。

その結果、皆様から嬉しいご評価を頂けました。

当ホーム一人一人の努力を集めた結果であり大変嬉しい事でもありましたが、ここで立ち止まらず、前を向いて次の目標へ

あ、そうやって反省を忘れてた、とならないようにしっかり反省もしつつ今後も当ホーム職員の活躍をご期待ください

今回発表させて頂いた経験はとっても貴重なものでした

このような経験を出来るグループ合同発表会は来年もあります

次回の私たちの活躍をご期待ください

発表会などの情報はこちらから

今後も様々な事に挑戦していく私たちをブログにて報告して参ります

編集:リハビリサービス係