サンタクロース、来ないかなぁ♪

今年の冬は暖冬ですね。

赤城の向こう側、武尊や谷川が少し雪をかぶり始めたなぁ、いつもに比べてゆっくりだなぁ、と感じる今日この頃です

さて、師走の時期は皆さん大忙しです

クリスマスがあったり、餅つきがあったり、当ホームにおいても年末年始にかけて様々な行事があります

今日はその行事を盛り上げて頂けるよう、装飾をして頂きました

なんのことだろう??とお思いではありませんか?

クリスマスツリーの飾付をDSに来て下さる皆様に行なって頂きました

男性の方々は繊細な手つきでこだわりを持って装飾をして下さりました

女性の方は赤や金の装飾を選んで下さり、ツリーを豪華に仕上げてくださりました

上から下まで装飾を丁寧に装飾をして頂き、ご利用者様の協力の下綺麗な飾りが完成しました

温かみのある光が印象的なツリーが皆様のお陰で完成しておりますので訪れた際は是非ご覧になってください

当ホームロビーもクリスマスの装飾が完成しています

ご入居者様の憩いの場所となっているソファーも期間限定の素敵な姿になっていますよ

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております

編集:リハビリサービス係