🎼🎼 演歌のご披露をいただきました 🎼🎼

2/2(日)髙木夕起子様をお招きして、髙木様の曲2曲と演歌をご披露いただきました。

髙木夕起子様は前橋生まれの前橋育ち、群馬出身のプロの方で、オリジナル曲を2曲リリースされていますデコメ絵文字 音符えんぴつ

髙木様の歌声と素敵な着物に五感を刺激されましたデコメ絵文字 チェックキラキラ

また、聴いて下さるご入居者様と一緒に歌って触れ合いたいとのご希望で、皆さんの知っている曲を選んで、ステージから降りて歌って下さっている髙木様のお人柄にとても魅了されてしまいましたデコメ絵文字 カエルグッジョブ

 

「とーっても素敵だった。」「懐かしい曲で涙がでちゃった。」「また来てほしいね。」と皆様おっしゃっていらっしゃり、とても楽しいひと時でした デコメ絵文字 音符水玉デコメ絵文字 音符水玉デコメ絵文字 音符水玉

また来ていただける事を楽しみにしています。

デコメ絵文字 音符デコメ絵文字 音符デコメ絵文字 音符髙木夕起子様、ありがとうございました。デコメ絵文字 音符デコメ絵文字 音符デコメ絵文字 音符

編集:管理者