資格取得者のご紹介

3名の職員が介護福祉士

令和2年度新卒で入職した1名が介護福祉士・社会福祉士

同じく令和2年度新卒で入職した1名が理学療法士の資格に見事に合格を致しましたのでご紹介させていただきます。

 

左から

住宅型生活支援係

羽鳥 雅敏チーフ

施設ケアサービス係

岩崎 哲也リーダー

 

 

 

羽鳥チーフからのコメント

『介護福祉士の資格を取得できより一層プロしての自覚を持ち安心して生活をして頂けるよい支援を目指していきたいと思います。』

岩崎リーダーからのコメント

『今年の1月に介護福祉士の国家試験を受験し合格することが出来ました。これからは、介護福祉士として他の職員の見本となるよう、また初心を忘れず更なる向上心を持って日々業務を行って行きたいと思います。』

 

 

 

施設ケアサービス係

日詰 友哉さん

 

 

 

日詰 友哉さんからのコメント

『机上で学んできたことと現場で学ぶ事のすり合わせを行い、技術と知識をつけて介護観を見出していきたいと思います。』

今回は2名紹介を出来ていませんが、

施設ケアサービス係 岡田 恵理さんも介護福祉士

リハビリサービス係 工藤 美浩さんが理学療法士取得されております。

資格者証が届き次第ブログアップさせていただきます。

編集:総務サービス課