介護福祉士国家試験合格職員紹介

 

 

 

今年、介護福祉士国家試験に合格した職員5名のコメントと一緒にご紹介いたします。

神山 聞平さん(GV入職1年目期待のルーキー)
IMG_4992

自覚と責任を持ち業務にあたりたい。自分がやられて嫌だと感じる事は絶対にせず、エビデンスのある介護をして行きたい!

内山 泰介さん(体力自慢のスポーツマン)
IMG_4991

皆様のご協力のお陰で合格する事ができ大変感謝しています。今後は更に良いサービスを提供すると共に後輩や新人指導に取り組んで行きたいと思います!

原 真珠絵さん(平成生まれの女の子)

06b6d98ba8aadf6c87787a6da61803e9顔写真は恥ずかしいので、本人イメージです。

今まで学んで来た事を活かし業務に繋げて行きたいと思います!

 

生巣 美奈子 さん(笑顔がキュートな女の子)

3151 顔写真は恥ずかしいので、本人イメージです

今後更に勉強や経験を重ねる事で知識や技術を学び、介護職員として
成長してきたいと思います!

 亀井 千佳さん(昭和生まれの女の子)

2d13df4d59841d98c16c28c228a3727f顔写真は恥ずかしいので、本人イメージです

安心安全な生活を入居者様が笑顔で楽しく生活出来るように業務に取り組んて行きたいと思います!