資格取得者のご紹介(有料老人ホーム・デイサービス)

介護福祉士実務者研修に合格した3名のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

左から

施設ケアサービス係 小野 真奈美CW

施設ケアサービス係 片山 優菜 CW

デイサービス係   須藤 彩香 CW

3名からのコメントを載せさせていただきます。

小野CWからのコメント

『実務者研修で基本的な事や普段業務の中では学べないことを学びました。今回の実務者研修で学んだことを業務で活かしご入居者様のお役に立てるように努めて参ります。』

片山CWからのコメント

『実務者研修は、改めて介護の基本を学ぶとても良い機会でした。自身のご入居者様への対応、介護技術等を振り返り、反省・改善すべき点をみつけ、新たな知識の習得、技術の向上に役に立てて行きたいと思います。』

須藤CWからのコメント

『実務者研修の学びを日々の業務、また介護福祉士の取得へ向けた学習に活かし頑張っていきたいと思います』

みなさん仕事が忙しい中、お休みの日に勉強・課題提出などを行っていた結果としての合格となります。

実務者研修は介護福祉士受験の要件になっている資格でありますので、次は『介護福祉士」・『認定特定行為従事者』を取得して頂くことを期待しております

編集:総務サービス課