DSC弁天通り:クラフトサークル♫

1月のクラフトサークルで「マスクストラップ」を作成しました

「ビーズの穴に糸が通らないよ・・・

「もぉ~イライラするぅ」「若い頃は得意だったのに

「あ、ビーズが落っこちた・・・」「拾ったよ

「数が合ってるかねぇ・・・

「全集中

皆さんいろいろと複雑な表情をしながらも徐々に形になっていくと笑みに変わり・・・

「出来たよ

「ステキなのが出来たでしょ♡」

完成しました~

「素敵でしょ

お食事の時間、お茶の時間にマスクを外しても

置き忘れたり、失くしてしまうことがなくなります。

衛生面でも良いですね

ちなみに作り方は簡単で、準備も楽です。

「フック」「てぐす」「ビーズ」すべて百円ショップで購入できます

もし良かったら是非作ってみて下さい

DSC弁天通り