♬♫~納涼祭~♫♬

8月27日(日)は、大きなイベントのひとつでもあります「納涼祭」でしたッ!

天候に恵まれ暑すぎず、寒すぎず、雨も降らずに過ごしやすい天候の下で開催することが出来ました !!!!

屋台は・・・当施設栄養係自慢の焼きそば★老舗原嶋屋さんの焼きまんじゅう★野口氷店の氷を使用したかき氷★スイカ割り★ところてん★ソーセージ★ちょっとだけビール・・・etc・・・

ご入居者の皆様には事前にチケットをお渡しし、時間になってからは法被を来て頂き納涼祭に参加する準備は完璧ッ!\(^o^)/

職員は浴衣に甚平・・・と夏の風物詩万歳でした。

また、今年は『上泉伊勢守睦会』の皆様はお招きし、八木節等をご披露頂きました★職員とご入居者様も混ぜて頂き、一緒に炭坑節を踊りました。

ご入居者の皆様から『と~っても楽しかった!』との声や、沢山の笑顔と笑い声に包まれ、職員の「疲れた~。」と言った疲労感や緊張感も吹っ飛び、楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きました。

また、沢山のご家族様にもご参加頂く事が出来、事故なく大盛況のうちに終えることが出来ました。皆様のご協力ありがとうございました!(*^_^*)