🌹バラ園散歩🐾地域巡りサークル🌹介護付有料老人ホーム グランヴィル前橋

5月18日・22日と地域巡りサークルにてバラ園へお連れさせていただきました。

『春のバラ園まつり』期間中ということで、多くのバラが咲いていました。

    

 

とても良く晴れた日でちょっと暑いくらいの日差しでした🌞

ゆっくりとバラ園内を散策し、様々な色や形のバラを見ながら、『昔よくここに来たんだよ。』『ここは私の散歩コースだったからね。』などとたくさんお話して下さったり・・・バラの知識をいろいろ教えて下さったり・・・そんなおしゃべりも楽しさの一つ💗

       

久々の外出行事が行え、ご参加の皆様には楽しんで頂けた様子でした。

次は『秋のバラフェスタ』にお連れできるように計画していきたいと思います

 

編集:相談サービス課