🍨納涼祭を行いました🎆  介護付有料老人ホーム

8月20日に納涼祭を行いました。

今年はコロナ禍前同様全体での実施とさせていただきました。

連日の酷暑に伴い熱中症の危険性もあることから室内での開催と致しました。

かき氷やところてん、金魚すくいやスイカ割りを行いました。また、アイオー信用金庫音楽部様にお越しいただき金管楽器などの演奏をご披露頂きました。

またボランティアで前橋商業高校より5名の生徒が来て下さりかき氷などお手伝いしてくれました。

         

また、鳴子を使用した踊りや自家製お神輿を担いでいただき非常に盛り上がりました。

    

           

終了後ご入居者より「楽しかったよ!ありがとうね!!」と声をかけて頂け、大変うれしく感じました。数年ぶりに活気ある納涼祭を行うことができ感慨深いものを感じました。

編集:施設ケアサービス課