前橋まつりに行ってきました!! 【介護付有料老人ホーム】

すっかり秋の空に変わり、涼しい日が増えてきましたが・・・

前橋の街中はまだまだ熱気がすごいです

その理由は、10月7日~8日に「前橋まつり」が行われていたからなんです

初市や前橋七夕まつりと並ぶお祭りで、毎年多くの方が前橋の中心に集まります

グランヴィル前橋はその立地を活かし毎年お祭り見学に行きますが、その人の多さにいつも圧倒されています(笑)

もちろん今年も、すぐ裏の弁天通りから中央通りにかけて見学へ行ってきましたので、その様子をお伝えします(^O^)

 

 

お神輿の前で・・

ベンチで休憩中、お神輿が近づいて来ました!

「わっしょい!わっしょい!!」

目の前を通って行くお神輿。すごい臨場感です!

 

お祭り熱気ムンムンの中、盛大なお神輿をご覧になり皆様大興奮でした!!

「すっごくよかったよ!!」「私はお祭り女だから大好きなの!」「こんな近くでお神輿を見たのは初めてだよ!」など、皆様に喜んで頂く事が出来ました

 

これからも、皆様と楽しい思い出をたくさん作っていきましょう(*^▽^*)

 

編集:施設ケアサービス課