前橋まつりで御神輿見がグランヴィルに来てくれました☆彡有料老人ホーム

10月7日・8日と2日間にわたり、前橋まつりが行われました。

前橋まつりは平成10年に50周年を迎え、大きな盛り上がりをみせていましたが、2020年は新型コロナウィルスの影響で中止となってしまい、昨年より通常再開に戻りつつありました。

鼓笛隊や和太鼓の演奏、八木節や前橋だんべいに子供だんべい、大人みこしと子どもみこし・・・今年は通常の大規模な開催ともあって、大いに盛り上がり!!

今年もグランヴィル前橋の目の前まで御神輿が来てくれました

 

 

  

ご入居の皆様に御神輿見学していただきました。『わぁ~!大迫力ね!!』と皆様、喜んで下さっていました。

商店街に隣接したグランヴィル前橋だからこその特典ですね

編集:相談サービス課