外国人技能実習生の紹介♪【有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ】

だんだんと冷え込む日が多くなってきました🍂

夏の暑さで体力が落ち、この時期は体調が変化しやすいので栄養をしっかり摂って

体調を崩さないように気をつけましょう♪

10月1日から3人の技能実習生が入職しました!!ベトナム出身です。

 

左からガーさん、トゥイエットさん、アインさんです♪

3人とも先輩にどうしたらいいか積極的に仕事を教えてもらっています。

メモをしっかりととっていて、休憩中にも復習しています。

 

仕事と日本の生活に慣れるまで大変だと思いますが、一生懸命頑張っています

これからどんどん寒くなるので、みんな風邪をひかないようにね!!

 

編集:栄養サービス課[最も人気のある!] 紅葉 イラスト 手書き 327158-紅葉 イラスト 手書き - Blogjpmae1bgt