芸術の秋・・・🖌 【介護付有料老人ホーム】

朝晩の気温もすっかり下がり、肌寒く感じることが増えて参りましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、と皆様様々な「秋」を楽しまれていると思いますが、グランヴィル前橋では11月3日から「芸術の秋」として毎年恒例の文化祭を実施しています(*^▽^*)🖌

入居者様と職員が力を合わせ、各階とても素敵な作品が出来上がりました♡他にも、個人で出展して下さる入居者様も沢山おられ、見ごたえのある会場となっています!(^^)!

私も皆様と見学に行ってきましたので、その様子をご紹介させて頂きます

「色々な作品があるわねぇ・・・」

 

「これは誰が作ったのかな?」

 

「これは私たちが作ったのよね~難しかったわ」

 

などなど・・・作品をご覧になりながら皆様のお話は尽きることはありませんでした( *´艸`)食欲の秋だけでなく、充実した芸術の秋を体感して頂く事が出来たと思います(笑)

これからもできる限りたくさんの皆様をお連れし、楽しんでいただきたいと思います♡

 

編集:施設ケアサービス課