出前行事を行いました(*’▽’) 【介護付有料老人ホーム】

12月1日より、出前行事を行いました

立川町通りの老舗「大川屋」さんのメニューを昼食として召し上がっていただきました。皆様へは、事前にご希望のメニューを伺うのですが

「このお店はこれが美味しいんだよね」

「いつもは天丼だけど今回は違うのを頼んでみようかな」

「何が人気なの??」

などなど・・・久々の店屋物を楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいました♬

 

そして当日、とても良い香りと共に到着~

 

 

「いい香り~!おいしそう~でも、こんなにたべられるかなあ(;’∀’)」

と、あちこちから聞こえてきました笑

どんぶりをのぞき込むと、確かに量が多い(笑)大川屋さんはサービス満点です( ´艸`)

 

どれから食べようかなあ

エビが2本入ってるわよ!すごーい!

 

しかし私が通りがかった時、あるご入居者(女性)に呼び止められお話を伺うと

「見てみて!私全部食べちゃったわ!」ととても素敵な笑顔で話されていました。

「こんなに食べられちゃうなんてビックリ!とってもおいしかったです♪」とのこと。

 

 

やはり、いつもと雰囲気が変わると食欲が出るのかな・・?

私たちもなんだかとても嬉しい気持ちになりました皆様に喜んで頂く事が出来て良かったです

 

 

編集:施設ケアサービス課