出前行事を行いました( ^^) _旦~~ 【介護付有料老人ホーム】

グランヴィル前橋は、商店街活性化・にぎわい再生に協力しています。出前の日は皆様にいつもと違った食事を楽しんで頂くことと、商店街活性の一環として実施しております。

今回は、6月2日から11日でご近所にある大川屋さんの出前行事を行いました(^▽^)/

皆様には事前にメニューをご覧になり食べたいものを選んで頂きました

 

「久しぶりだね~」

「ここは量が多いんだよね」

「あなたはどれにするの?」

「ここはこれが美味しいのよ」

 

などなど、、、

メニューをご覧になるところから出前行事の盛り上がりは始まっております(笑)

 

そして、いざ出前当日

「お待たせしました~!」と出前が届くと、ふわっと良い香り♡

 

それでは皆様の笑顔をご覧ください

 

↓↓↓

↓↓↓

 

 

素晴らしい

百聞は一見に如かず。美味しいものを目の前に、自然と笑顔がこぼれています( *´艸`)

 

私たちも、この笑顔を引き出すためにもっともっと精進致します(; ・`д・´)

 

 

 

職員も食べたかったです・・・

 

編集:施設ケアサービス課