園芸サークル&おやつサークルです🌸

住宅型で行っている「園芸&おやつサークル」です。

5月の収穫物とおやつをご紹介します。

キャベツやスナップえんどうを収穫しました。

 

収穫したので、空いたプランターへ新たな野菜と季節のお花を植えました

続いては、おやつ作りへ・・・収穫したキャベツを細かく刻んで・・・

皆さん、細かく刻むのが本当にお上手なんです

皮に具を包んで・・・

・・・今日のおやつ(?)は『餃子』ですね

「みんなで作って、食べるのはおいしいね~」・・・って、言って下さる、皆さんの笑顔ッ・・・これが私たちには、たまらなく嬉しい瞬間です

次回は、どんな野菜の収穫ができて、何を作るか?お楽しみにして下さい