DSC弁天通り 文化祭見学♪

11月3日~9日まで

グランヴィル前橋の文化祭見学に行って参りました

弁天からはクラフトサークルで作成した

「一輪挿し用の手作り花瓶」と

季節の作品作りサークルで作成した

「銀杏並木」「ミノムシ君」の3作品を出展していたので

皆さんとても楽しみにして下さいました

「自分たちで作った作品の前で撮らなきゃね

「仲良し同士で見に来ました~

「牛乳パックで作ったのよ素敵でしょ~

グランヴィルデイサービスの作品や

介護付きご入居者様の作品、

住宅型のご入居者様の作品もとてもステキで・・・

最後に投票がありますが・・・

「どうする?どうする?」「どの作品に投票する?」「迷うわぁ」

「アレもコレも捨てがたいわぁ」

「とっても素敵な作品ね。これに投票するわ。」

「とてもステキな作品ばかりでしたよ

「文化祭に来られて良かったわ

来年もまた素敵な作品が展示できるように

職員もアイデア考えていきます

楽しみにしていて下さいね

 

DSC弁天通り 管理者