令和8年度 グループ事例発表会での受賞🎊
2026.10.20
令和8年10月14日(水)にGメッセ群馬 メインホールCで、令和8年度グループ合同事例発表会が開催されました。今年度のテーマは以下の内容でした。
1.「自社(事業所)の魅力と発信(PR)を考える」~お客様とスタッフの獲得に向けて~
2.「業務改善・AI・ICT等の活用」~ムリ・ムダを無くし、常にカイゼンを~
午前:7事例・午後:11事例 合計18事業所で取り組んだ事例を発表いただきました。
当施設からは、相談サービス課の藤田と須藤が「自社(事業所)の魅力と発信(PR)を考える」~お客様とスタッフの獲得に向けて~のテーマに沿って発表致しました。





結果は・・・見事発表テーマ部門で1位✨を受賞する事が出来ました。
日頃のお仕事の合間や終了時に原稿を作ったり、パワーポイントを作成したり。。。発表の練習をしたり。。。努力を真近で見ていたので、本番で自信を持った発表に感動し、結果を聞き「努力が報われて良かった!」「おめでとう!」と声を掛けました。
しかし・・・2人は悔しさを滲ませて「良かったです、けど・・・悔しいです。」との返答でした。今に満足する事なく、努力を惜しまずに前を向いている2人がとても頼もしく感じました。
でも、「本当にお疲れ様でした。」「良かったね!!」
こんな努力家の2人が、グランヴィル前橋の窓口で、ご利用者・ご入居者・ご家族の対応をさせて頂いています。
是非、お声かけ下さいませ。
編集:常務取締役