(人’∀’)<サプライズバースデイ♪

こんにちは

本日もお誕生日のお祝いをしてまいりました。

先月末お誕生日を迎えられた方ではありましたが、ご家族様からご依頼が・・・

ご本人様に靴のプレゼントをしたいというご依頼を頂きました

靴のことなら、リハビリサービス係!となるのがグランヴィル前橋です

ご本人にサプライズプレゼントにしたいよねとリハビリのスタッフ間で話をして、見事希望の靴を探しだしてくれました

探し出してくれた田辺リーダーがこちらです

田辺リーダーはラッピングも上手にしてくれて、いざご本人のところへ

ご本人にお渡ししたいものが・・・というと、

「何??サプライズ??」とのお返事

スタッフみんなでお祝いの言葉とプレゼントの進呈させて頂きました

この時点でご入居者様は何をプレゼントされたかまだ分かっていないご様子

「何??重くもないし、軽すぎでもないわねぇ・・・何かしら??」

現場スタッフと一緒に包装を開けていきます

近くに座っていたご利用者様が、「なになに?お誕生日のプレゼント?」と気になる様子でした

靴の箱が見えてにっこり笑顔

「いい色ねぇ♪」という嬉しいお言葉も頂けました

笑顔の花咲く一日をご入居者様と一緒に

グランヴィル前橋にはそういう1日がありますよ

編集:リハビリサービス係