永年勤続表彰

こんにちは。グランヴィル前橋です。

新年度スタートと同時に、樋口社長より永年勤続表彰を執り行っていただきました

今回は10年表彰2名でした。

★相談サービス課 茂木課長補佐★

コメント:おかげさまで、勤続10年を迎えることができました。これを一つの節目として、今後も邁進してまいりたいと思います。よろしくお願いします。

★リハビリサービス係 田辺主任★

コメント:新卒で入職し、青梨子荘で1年弱、グランヴィルで9年ほど在籍しています。2度の出産で産休・育休を取得していた為か、10年経ったという実感がありません。
まだフレッシュな気持ちでいますが、いろんな方々に支えて頂きながら成長し、今の自分がいるのだと思います。
10年で得た経験を活かし、今後も前進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

右から茂木課長補佐、田辺主任です。二人とも良い笑顔

これからも笑顔でより良いサービスの提供に努めてまいります。

編集:総務サービス課