お魚屋さんに行って参りました。 

3月16日3番街、3月17日4番街のご希望者におきまして、お魚屋さん(江原屋本店へのお買い物)に行って参りました。

   

 

 

 

 

まだ、少し寒かったですが、上着を着て行って参りました。戻ってからは、手指の消毒やうがい、手洗いを行いました。

当ホームで働く私自身も地域との繋がりも大事にしながら街の中にある身近な施設・職員として今後も成長していきたい、と思える今日の練習でした。
現在は、国および群馬県監督官庁からの指導に基づき、新型コロナウイルスの全国レベルにおける感染経路遮断の観点から、全館面会禁止措置を取らせていただいております。
ご親族の皆様におかれましては大変ご心配なこととと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
このブログを通じて少しでも日ごろの様子をご覧いただければと思います。
面会禁止期間は通常よりたくさんの写真を用いて今後も更新してまいりますので、皆様の様子を少しでもご覧くださいませ。

編集:ケアサービスグループ