✨グランヴィル前橋の変化②✨✨<有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ>

以前より、経年劣化してきてしまった天井や壁のクロスの貼り替えを行っていることをご案内させていただき、新しくなった3~10階をご紹介いたして参りましたが、デイサービスやショートステイ、1階ロビーや玄関、事務所等の貼替えもすべて完了しました。

玄関を入るとパッと目をひく、ひまわりの一面。8~10階専用玄関は鮮やかな黄色、メインの玄関は艶やかなゴールド。そんな違いもぜひ楽しんで下さい。

   

 ショートステイ食堂も白の清潔感と円の模様で。

  

デイサービスフロアは竹、談話コーナーはグリーンの格子と植物の柄へ。

ロビーはシルバーのレンガ柄と黒でシックに。

     正面には『Grandville Maebashi』のロゴが入りました。

 

相談室やトイレもこのように変わりました。

久し振りに来館下さったご家族より『ずいぶん変わりましたね~。今までも十分綺麗だと思ってましたが、違う施設みたいでまた素敵になりましたね。』とお褒めのお言葉を言っていただきました。

また新たなグランヴィル前橋を目でも楽しんで頂ければと思います

編集:相談サービス課