新たなメンバーをご紹介します✨👩✨グランヴィル前橋・デイサービス・ショートステイ

相談サービス課に新しい相談員が入職しましたのでご紹介させて頂きます。

1月1日に入職した吉田由美子さんです。

今まではケアマネジャーとして長く経験を積んでこられた方です。ケアマネと相談員とはまた違った業務内容となりますので、早く覚えたいと頑張っております!

✤本人コメント✤

早く業務に慣れ、覚えられるように頑張っていきたいと思います

まずはデイサービスを担当し、今までの知識と経験を活かして、ご利用者の皆様に顔と名前を覚えて頂き、相談員として頑張ってもらいたいと思います!

皆様に満足いただけるサービスの提供にこれからも努めて参ります!

吉田さん含め、相談サービス課一同、これからも宜しくお願い致します。

       よろしくお願いします - icons-agency.com

編集:相談サービス課