まえばしガレリアへ~~地域巡りサークル~~グランヴィル前橋

地域巡りサークルにて前橋の中心街にあるギャラリー『まえばしガレリア』へお連れさせていただきました。

 

中心街に白いオシャレな建物。昨年5月に誕生し、複数のギャラリーとレストラン、住居が一体となった複合施設で、前橋市の新たなアートスポットとなった「まえばしガレリア」です。

            

『私には難しくて分からないわ』なんて声もありましたが、自身なりに感じるもので大丈夫との説明もあり、アートに触れて、気分転換していただけた様子でした。

素敵なギャラリーを満喫していただきましたが、何よりも皆様にとっては『前橋の街も変わったね~』というのが大きいようです。『ここには昔なにがあったんだっけ?』なんていう会話も楽しいひと時でした✨

編集:相談サービス課