🍚6月新メニューと活動報告☀

 

6月の新メニューをご紹介いたします

6月16日の夕食に新メニューとして『鮭と大葉の混ぜご飯』を提供いたしました

「鮭 イラスト」の画像検索結果 「鮭 イラスト」の画像検索結果 「鮭 イラスト」の画像検索結果 「大葉 イラスト」の画像検索結果

ご飯を酒・出汁・塩で薄く味をつけ炊き込み、焼いた鮭と混ぜ合わせ、白炒りごまと大葉をちらしました。鮭はやや味をしょっぱくした方が美味しく出来上がります「ポイント イラ...」の画像検索結果

やや塩の効いた鮭とさわやかな大葉のアクセントが効いて美味しく仕上がっております。皆様からも『大葉が良い香りだね~。』と好評でした。

 

「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果 「マグロ イラス...」の画像検索結果

6月22日より各フロアで順次、恒例のお魚屋さんへのお買い物イベントで『江原屋』さんへお連れ致しました。まだまだ感染症の予防にて外出を控えて頂いている状況の中、お買い物に行くという楽しみの他に、お魚屋さんまでの商店街の道中も楽しさの一つとなり、皆様のたくさんの笑顔が見られ、気分転換して頂けたようでした

「刺身 イラスト ...」の画像検索結果                     「刺身 イラスト ...」の画像検索結果

現在は大川屋の出前行事を行っています。皆様にたくさん美味しい物召し上がって頂き、体力アップで感染症にも負けない身体づくりに努めていきたいと思います。

編集:相談サービス課