秋ない生活(?!)を満喫して頂いています♪【住宅型有料老人ホーム】

秋の涼しさが近づいてきている今日この頃ですね。

さて今回は住宅型でのサークル活動についてご紹介させて頂きます。

雨雲を縫ったある日には園芸サークルにて鉢花の植え替えと種まきをして頂きました。

街並みを見下ろす場所に色とりどりの花。

見ていて気持ちがいいものです。

またある日は日本舞踊の先生が来てくださり、扇を手に舞いの練習。

身体の固い私は真似てみてもうまく出来なくて皆さまの姿を見ながら体が柔らかいなぁと思うこともしばしば。

秋が飽きないように楽しんでいただく生活を当ホームでは送っていただけるよう様々なサークルを行っております。

今後もブログにてご報告させて頂きます♪

編集:健康管理サービス課