DSC弁天通り 第8回 運動会開催しました♪

10月11日(月)に第8回DSC弁天通り運動会を開催致しました

今年はコロナ感染予防の為、人気のパン食い競争は封印し

ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催となりました。

それぞれ赤組、白組に分かれハチマキをお渡しし

頭に縛ればスイッチオンです

テーブルをはさんでの向かい合わせの方同士で行う

『ペーパー綱引き

棒体操の棒を使って輪っかを隣から隣へリレーする

『輪っかリレー

紙コップを使ってピンポン玉を送る

『ピンポン玉リレー』と

リレーばかりでしたが

「早くよこしなさいー!」「負けてられないわよ!」

 

やはり競争となると皆さん目つきが変わります

結果は赤組、白組同点で終了となりました

最後に、皆さんに感染防止対策にもご協力頂いた感謝と共に

賞状(優秀賞)をお渡しさせて頂きました

赤組を代表して・・・

白組を代表して・・・

皆様から「とっても楽しかったわよ」と言って

頂けて本当に嬉しかったです。

来年はパン食い競争ができますように…

来年もまた楽しみにしていて下さいね

DSC弁天通り 管理者