DSC弁天通り:初詣に行ってきました♪

1月4日

DSC弁天通りの向かいにあります、大蓮寺に初詣に行って参りました

天気は良かったものの冷たい風が強く吹いていた為

皆さん上着をしっかり着て準備OK

転倒に注意しながら仲良しチームで出かけました

『お賽銭を外さないようにしっかり投げないとね』

『今年一年健康で過ごせますように・・・』

『今日は足が痛いので車椅子から失礼します』

『元気で通って来れますように・・・』

『病気になりませんように・・・』

『風邪を引かず長生きできますように』

『お願い事たくさんしちゃったわ』

 

戻る前に皆さんで記念撮影を取りました

冷たい風が気持ち良いと仰った方もいらっしゃいました

DSC弁天通りでは、大蓮寺に8日まで初詣に出掛ける予定でいます。

今年初詣がまだの方、楽しみにしていて下さいね

DSC弁天通り 管理者