大人になった職員の訪問でした🌸【有料老人ホーム】

1月9日(日)成人式を迎えた職員が、ご入居者の皆様へお披露目に来てくれました。

当施設では、成人式を迎えた職員が毎年、ご入居者へお披露目に来てくれています。

とても綺麗でかわいい姿にご入居者の皆様から「かわいいね~。」「奇麗だね~。」と沢山声をかけてくださり、拍手もしてもらえていました。

ご入居者の皆様からは、いつも孫のように可愛がって頂いています。

・・・でも、ご入居者の皆さんから「誰?」と聞かれ、トレードマークの眼鏡をしてみると「え~?後藤さん???分かんなかったよ~。」と言われてしまう場面もありました💦

 

一緒に働く仲間からも「かわいぃ~!!」「誰だか分らなかった(笑)」と・・・

 

 

5番街で一緒に働く仲間たちとパチリです📷

 

 

 

 

また、いつも父母の様に見守る職員・上司達とも一緒に写真を撮りました。

後藤亜美香介護職員は、ちょっと泣き虫ですが、小さく細い体でご入居者の皆様に教えていただき、時にはご指摘もいただきながら、日々努力しています。

最後に「これからも頑張りますので、よろしくお願いします。」と大人の仲間入りをした自覚ある言葉を残し帰って行きました。

入職当初に「ご入居者皆さんのお役に立ちたい。」と話をしてくれた事を今は一生懸命に実践していますので、今後とも後藤亜美香介護職員をよろしくお願いします。

 

編集:取締役支配人