DSC弁天通り:ひな祭り行事🎎🎵

3月3日木曜日。ひな祭り行事を行わせて頂きました

まず最初に

フロアに飾られているひな人形のケースの前で

手作りおひな様を持っていただき記念撮影をさせて頂きました📷

次に皆さんでゲームを行いました🥌

今年の冬季オリンピックではカーリング🥌が大変盛り上がっていたので

その人気に乗って『おひな様カーリング』を行いました

紙コップに絵を貼り、ゴルフボールを中に入れ、

テーブルの端から一番遠くまで転がせれば高得点

勢いあり過ぎてテーブルから落ちてしまうと無得点です

皆さんの目つきが変わったのを合図に「よーい スタートぉ

「けっこう難しいわね~」

「力入れ過ぎたかしら・・・」

「力が足りなかったかしら・・・

縦2台分のテーブルギリギリに転がすことが出来た方がお一人優勝となりました

3時のおやつには桜餅をご用意させて頂きました

美味しい桜餅🌸と美味しい緑茶🍵で

今日のひな祭りを楽しんで頂けたのではないかと思います

来年も楽しんで頂けるようなひな祭り行事にしていきたいと思いますので

楽しみにしていて下さいね

DSC弁天通り 管理者