🐟お魚屋さんサークルをご紹介します🐟介護付有料老人ホーム/グランヴィル前橋

当ホームでは、中央商店街にある「江原屋本店」へお刺身を買いにお出かけします。

お魚屋さんサークルで買われたお刺身は夕食の一品として召し上がって頂いております。

街中である立地を生かして商店街の皆様にご理解頂き、ご入居の皆様にはお買い物とお刺身を毎月、楽しんで頂いております。

 

 

    魚屋のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

今は温かな気候も多くなりましたが、冬空の中でも『この寒さも良いんだよ~。』と商店街をお散歩しながら江原屋さんへ職員と向かうご入居者様。風邪をひかれないように十分注意し、温かな服装でお連れ致します。

 

やっぱり人気はマグロ。お刺身はこのように1人前でご用意下さいます。

 

『おっ!さっきの刺身だな~。うまそうだな♪』と新鮮なお刺身と施設のお食事を笑顔で召し上がって下さっておりました

編集:相談サービス課