レクリエーションで大きくふって楽しんで頂けてます!【デイサービス】

雨が降って寒い日や暑い日も増えてきており徐々に夏の色が強くなってきている今日この頃ですね。

レクリエーションコンテストで他の事業所の投稿していたレクリエーションからヒントを得たフレフレ割りばし早出しゲームを実施してみました。

1.5Lの大き目のペットボトルではありますが、ボトルがくびれているので持ちやすく皆さん多いに振り回してくださってます(笑

お隣さんの様子も気になりますよね(笑

皆さんお隣さんのやっている様子を真剣に見て予習を行っていらっしゃいました♪

意外と難しいようでなかなか出そうで出ない割りばしに皆さん四苦八苦してくださり、楽しんで頂けました。

今後も楽しんで頂けるレクリエーションの提供を当ホームでは行って参ります。

編集:健康管理サービス課