暑い季節がやってきました(*^^)v  【介護付有料老人ホーム】

皆様ご存じのことと思いますが、今年も7月5日~7日に「前橋七夕まつり」が開催されました

七夕飾りは弁天通り商店街を始め中央通り、オリオン通りにもたくさん展示されていま(≧▽≦)当施設は街中にありますので立地を活かし、ご入居者皆様と一緒に毎年見学へ行きます

もちろん今年も猛暑の中、元気に行って参りました~~

 

 

こちらが今年の当施設の作品「梅雨とあじさい」です。

本来ならば直接ご覧になって頂きたいですが、遠方のご家族もいらっしゃるかと思いますのでこちらでも紹介させて頂きます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆で作り上げた傑作です

 

そして・・・

 

作品コンクールではグランヴィル前橋の作品は市議会議長賞を頂きました\(^o^)/

皆様のご協力あってこそ!素晴らしい賞を頂くことが出来ました。

ありがとうございました

 

 

  

 

 

皆様の素敵な笑顔で暑さも吹き飛びます♥

お祭りの雰囲気を存分に体感し、作品を眺めながら楽しそうなご入居者を拝見すると

今年もこの時期が来たんだな・・と実感致します。

 

来年も皆で素敵な作品を作りましょう

 

編集:施設ケアサービス課