鬼は外!福は内!! 【介護付有料老人ホーム】

グランヴィル前橋では、今年も節分行事を行いました!!

鬼に扮した職員がお部屋に伺い、皆様に退治して頂きました~

 

鬼のスタイルも完成し、いざ!お部屋へ!!!

その時、鬼が一言

 

「昨日から考えていたんですがお部屋に入るとき、なんて言いながら入ればいいんだろう・・?」

 

とポツリ。。今年の鬼は、初めての経験だったため緊張していたようです(笑)

とても真面目な鬼さんは人知れず悩んでいました(笑)

 

でも大丈夫!いざ始まるとノリノリで「ガオーーー!!!」と最後の1部屋までやり切ってくれました(≧▽≦)

 

 

鬼は~外!!鬼は~外!!!

 

ぶつけたらかわいそうだね(;’∀’)と優しい声も度々聞かれました

福は~内♡♡も忘れずに。

 

鬼退治の後は、仲良く記念撮影をしました

豆まきの後は「福茶」も召し上がっていただきましたよ(^^)/

 

これで今年も無病息災元気に頑張りましょう

 

 

ちなみに、終了後の鬼は・・・クタクタになっていました(笑)

お疲れさまでした

 

編集:施設ケアサービス課