春爛漫(●´ω`●) 【介護付有料老人ホーム】

待ってました♡グランヴィルの周りに春がやってきました~

広瀬川沿いの桜がとうとう満開になったんです(≧▽≦)

今年は暖冬と言われていたため、3月中にお花見へ行く気満々だったのですが・・・

 

あれ??全然咲かない・・・

 

気温の低い日が続き、蕾が膨らまなかったのでした(;’∀’)

お花見の予定を立てるのは本当に難しいです~( ;∀;)

 

 

待ちに待った桜が満開となり、早速皆様と一緒にお花見へ行ってきました♡♡

  

 

  

 

  

 

  

皆様の居室は8~10階にある為、普段は桜を見下ろすような形でご覧になっているのですが、

 

「やっぱり桜は見上げた方が好きだわ~」

 

「枝垂桜とは色が違うね」

 

「こんな近くにこんないい場所があるなんて贅沢だね!」

 

などなど、皆様ご満悦の表情でお花見を楽しまれておりました(*‘∀‘)

桜に負けないくらい満開の笑顔を拝見する事が出来ました。

 

 

今から来年のお花見が待ち遠しいです( *´艸`)笑

 

 

編集:施設ケアサービス課