新車が導入されました 【有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、デイサービス、短期入所】

日差しは春なのに、風は北風!まだまだ赤城おろしが元気な前橋です。

さて、4/9は大安吉日でした。

風は強いけれど天気も良い、何かいいことがあるかなぁ、と思っていたところ良いことありました♪

本日は新車の納車日でした♪

クリッパーが仲間入りです!

新しい車にみんな興味津々♪

軽自動車でも広々とした車いすスペースです。

快適な送迎が出来るのではないかと楽しみです。

クリッパーですが、新しい安全機能も付いています。

技術に過信せずに安全運転に心がけていきます。

安全運転といえば車祓いも済ませました。

風が強くて車祓い中にみんなで風にあおられてしまいました。

4月は新学期や新しい時期が始まる時期です。

私たちも気持ちを新たに、力を合わせて参ります♪

                                        

編集:健康管理サービス課