資格取得者のご紹介(有料老人ホーム・デイサービス)

介護福祉士に合格した職員のご紹介をさせていただきます。

デイサービス係 星野 歩チーフ

星野チーフからのコメントです。

『毎年試験を受ける事を躊躇しておりましたが、支配人からお声を掛けて頂き、今回は受けるだけ受けてみよう!と、挑みました。仕事・家事・育児等毎日が慌ただしい中、時間を見つけては勉強をし、受かることが出来ました。支配人をはじめ周りの方々からの応援や支えがあったからと感謝の気持ちでいっぱいです。今後もたくさんの資格を取得していきたいと思っております。そして日々の業務に活かしていけたらと思っております。』

星野チーフは4/16にチーフ職に昇格もしております。昇格のブログも宜しければご覧下さい。

星野チーフの益々の活躍を期待しております。

編集:総務サービス課